無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 呪われたIWGP再び



呪われたIWGP再び

札幌でおこなわれる予定だったレスナーVS棚橋ですが
レスナーのビザが取れなかったという理由で来日キャンセル。
急遽挑戦予定の棚橋に天山、永田、バーナード、曙、トムコで
トーナメントを開催して新王者を決めるそうです。
正直棚橋にかけるしかない状況だっただけにイメージ的にも最悪。
トーナメントの面子も天山、トムコ以外はシングルマッチですでに負けているしなぜ面白味にかけます。

すでにNOAHやビックマウスなど協力して欲しいところは絶縁状態。
01MAXに大森さんを借りていますが、トーナメントに参加させることも出来ず。
テレビ朝日もDSEとの付き合いを考えている様だし本当に最悪な状況です。

とにかくIWGPの名称と「猪木」の名前が付いているものは
全て縁を切ってしまった方がいいのではないでしょうか?

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

こんにちは!レスナーは最悪な形で新日本を離れる形になりましたね。またもファンの信用を失ってしまった形の新日本ですね。残念としか言葉が出てこないです。

URL | 2006/07/16(日) 15:18:40 | H.T #- | [ 編集]

H.T様
もう新団代の気持ちでやった方がいいのではないかと思います。
「猪木」に絡むとろくな事がないんじゃないかと。

URL | 2006/07/17(月) 13:09:33 | すとん #- | [ 編集]

東スポ見たら、猪木さん激怒してましたよー、フロントに(笑)
「レスナーで客呼べないというが、これはプロモーションのミス!」と逆ギレしまくってました…

URL | 2006/07/18(火) 23:05:59 | くぼみ #- | [ 編集]

くぼみ様
なんでしょねえ、猪木。
猪木にだけは言われたくはないなと思いますよ。

URL | 2006/07/19(水) 23:22:50 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/157-84b06297

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

レスナー、最悪の形で新日本と決別。札幌大会参戦せず。

 IWGPヘビー級王者、ブロック・レスナーが契約問題のトラブルから、大会2日前に来日をキャンセル。レスナーの王座ははく奪になりました。よって、17日の札幌・月寒グリーンドーム大会で行われる予定だったIWGPヘビ

2006/07/16(日) 15:15:33 | 日刊H.T

