無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : ハッスルハウスVol.17 ハッスルキング フォーエバー

スポンサーサイト


ハッスルハウスVol.17 ハッスルキング フォーエバー

もう日が変わってしまいましたが、後楽園ホールにいってきました。
久し振りの後楽園ホールでしたが、試合開始時間にはほぼ満員。
最終的には立ち見まででるほどの観客で埋まりました。

おそらく試合内容については色々なサイトに出ているでしょうから
特に書きませんが、一応リンク先はこちらから。


入場してすぐのところに合同追悼の時にもあった橋本の
等身大写真やハッスルキングの衣装が飾ってありました。
自分の席は東側の前の方だったのですが、目の前で凄く小さな女の子が
破壊王Tシャツを着て歩いていて、こんなに小さい子が大丈夫かな?
と思っていたら、後で分かったのですが橋本真也の忘れ形見の
娘さんと分かりビックリ。いやお父さんに一番性格が似ている
という話は本当ですね。
リングにも上がったのですが、中々言葉の出なかった長男大地君とは違って、
1人で自由に走り回っていました。大物です。

スキッドは十二分に練られているし、試合内容も以前に比べたら
まったくレベルが違いました。継続は力なんですね。

そうそう、試合終了後にカンニングの竹山が出てきて
モンスター℃やアンジョー司令長官に絡んでいました。
テレビ朝日の番組の企画らしいのですが、地上波放送に対して
逆風が吹いていたDSE・ハッスルに地上波がきただけでオドロキ。
とうとうワールドプロレスリングが終わりかなとか穿った味方したりとか。

あとちょっとネガティブ意見を続きに書くので読みたくない方は見ないで下さいね。
6人タッグトーナメントで決勝に残った大谷・田中・安田VS天龍・坂田・崔の試合。
大谷は袈裟切り、ミドルキック、腕を交差しての気合入れなど
橋本の真似全開。
見ているとムカムカして仕方がありません。
それで周りが沸くのでおそらく自分1人が覚めた目で見てしまいました。

何度も書いていますが喧嘩別れしたお前が橋本真也の後継者を名乗るな。

毎回橋本とのシングルで名勝負を見せてくれた天龍に勝って欲しかったかなと心底思いました。
スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

おぉ

行ってきたんですね。羨ましい。
よく見ると大谷さん、「橋本さんの後継者中の後継者はオレ」とか言っちゃってるじゃないですか(笑)
キミより少なくとも"恐・イタコ"さんの方が…(笑)

URL | 2006/07/13(木) 01:11:05 | くぼみ #- | [ 編集]

くぼみ様
お久し振りです。
自分もイタコがやっているときは橋本コールが出来たのですけどね。
大谷のときには凄く覚めた目で見ている自分がいました。
プロレスをああいう目で見たのは始めてかも。

URL | 2006/07/16(日) 00:34:43 | すとん #- | [ 編集]

こんばんは!生観戦ですか!羨ましいです!天龍と橋本のゴツゴツした戦いは素晴らしかったですよね!ああゆう痛みの伝わるプロレス好きです!

URL | 2006/07/16(日) 01:09:57 | H.T #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/154-f516873e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

橋本真也が亡くなってから1年か。

 少し過ぎましたが、7月11日で橋本真也が亡くなってから1年が過ぎました。はやいなあという印象でしょうか。今日は、先日のハッスル18での盟友小川直也のコメント。週刊ゴングでの武藤×蝶野対談「破壊王を語りつ

2006/07/16(日) 01:07:33 | 日刊H.T

