無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 橋本真也 追悼FLASH 「十点鐘 ~橋本真也君に~」



橋本真也 追悼FLASH 「十点鐘 ~橋本真也君に~」

十点鐘 ~橋本真也君に~
有名プロレス系サイトで紹介されていたので見たのですが
思わず涙が出ました。
すごく橋本選手らしいエピソードです。

天龍選手との3度目のシングルマッチ直前にサインを貰ったことがあるのですが
「両国行きますから勝って下さい!」というと
「おう、ありがとう」と笑って答えてくれました。
今でもそのサインの入ったTシャツはとってあります。

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

うっ
泣いちゃいました。。。

URL | 2006/07/10(月) 00:33:50 | くぼみ #- | [ 編集]

こんばんは!個性豊かな橋本らしい良い話ですね!感動しました!!

URL | 2006/07/10(月) 05:08:22 | H.T #- | [ 編集]

くぼみ様
自分も泣いたので大丈夫です!

H.T様
いまのプロレスラーでは中々ないエピソードでしたよね。

明日は後楽園に行って来ます。

URL | 2006/07/10(月) 23:59:09 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/153-5c431803

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

