無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : ドラゴン藤波 無我・西村に合流



ドラゴン藤波 無我・西村に合流

西村が8月に旗揚げする「新無我伝説」に
我らがドラゴンが合流することになりました。
詳しくはこちらで。

団体所属と言う訳でなく新日本における猪木みたいな象徴の立場でしょうか?
とりあえずプロレスの活動拠点ができたのはいいことだと思います。

ただ出場選手の面子を見ていると、少し物足りませんねえ。
旧新日本の流れを組むんでしたらビックマウスラウド辺りと
組んでも面白いんじゃないでしょうか?

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

やっぱりドラゴンほどのキャラ(笑)を寝かせておくのはもったいないですよ!

どうでもいいんですけど「新○○」という名前を聞くと
「新加勢大周」を思い出してしまうのは私だけ…だろうな( =_=)

URL | 2006/07/07(金) 00:01:19 | くぼみ #- | [ 編集]

ネタの宝庫だし放置するくらいなら
今日のドラゴンとかもっといじってほしいですよね
新加勢。。。いましたね!
確かプロレスやるとかいってたのに
何処にいったんだろう?

URL | 2006/07/07(金) 22:12:47 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/150-ae5b1b05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/14(金) 05:08:47 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/15(土) 06:31:55 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 10:16:57 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 13:06:56 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 15:58:46 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 18:47:33 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 21:44:52 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/19(水) 00:42:16 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/19(水) 20:30:42 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/19(水) 23:19:49 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 05:30:39 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 08:37:32 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 11:30:08 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 14:30:02 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 17:36:42 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 20:28:48 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 23:26:51 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/21(金) 02:22:17 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/21(金) 05:13:41 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/22(土) 11:29:56 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/22(土) 14:24:21 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/22(土) 17:27:27 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/22(土) 20:20:31 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/22(土) 23:24:09 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/23(日) 02:20:39 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/23(日) 05:26:53 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/23(日) 08:22:35 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/23(日) 11:23:38 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/23(日) 14:28:15 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/23(日) 17:26:29 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/24(月) 08:26:22 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/24(月) 11:18:59 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/24(月) 14:38:07 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/24(月) 17:33:02 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/24(月) 23:17:35 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 08:12:38 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 14:14:03 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 17:06:23 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 20:10:28 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/27(木) 08:23:13 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/27(木) 11:25:32 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/27(木) 14:29:33 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/27(木) 17:27:46 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/27(木) 20:20:28 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/27(木) 23:27:16 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/28(金) 08:13:16 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/28(金) 11:14:29 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/28(金) 14:14:13 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/28(金) 17:19:37 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/28(金) 21:13:13 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/29(土) 08:23:34 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/29(土) 11:21:54 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/29(土) 14:17:28 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/29(土) 20:06:26 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/30(日) 09:25:31 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/31(月) 08:54:17 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/31(月) 11:49:26 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/31(月) 18:54:22 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/31(月) 21:47:35 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/01(火) 00:46:49 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/01(火) 08:40:42 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/01(火) 11:41:57 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/01(火) 14:38:27 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/01(火) 17:29:26 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/01(火) 20:22:10 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/02(水) 14:52:58 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/05(土) 12:43:39 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/06(日) 12:12:10 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/06(日) 16:00:59 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/09(水) 23:44:53 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/10(木) 02:42:05 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/10(木) 05:46:35 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/11(金) 08:21:40 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/11(金) 11:22:48 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/11(金) 14:18:52 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/11(金) 17:17:20 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/12(土) 10:35:34 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/12(土) 20:05:12 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/13(日) 08:37:39 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/13(日) 11:28:41 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/13(日) 14:24:26 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/13(日) 17:15:13 |

