無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : しっかりしたストーリーとうっすいストーリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しっかりしたストーリーとうっすいストーリー

10月5日の日記で書きましたが、W-1の2回戦でサップVS秋山が行われて、秋山が敗退。
「あとは伝説の男に任せる」と小橋の投入を示唆して、
ノアマットでもその方向で動いています。
来年一月に実現?

他者の主催の大会で種まきをしておいて自分の興行に美味しい部分を持ってくるという
やり取りは、やはりさすがだと思います。

それとは対照的にどうにもちぐはぐな新日本プロレス。
東京ドームの前日に前夜祭という形で後楽園ホールで興行を打ったにもかかわらず
観客は1000人以下という散々な結果に。
ZERO1-MAXとの抗争をこちらで始めておけば、もう少しストーリにも厚みが出るし
後楽園に01のファンも来場したのではないでしょうか?
上手く運べば東京ドームにも、あと2000人くらいは動員できたのかも。

これも前に書きましたが、本当に新日本のリストラが始まるのであれば、
金本、井上は01出向→新日本クビなんてこともありえそうです。

・・・もしや長州の差し金?
スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/15-ab691d60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。