無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 小橋選手 欠場の代役は健介



小橋選手 欠場の代役は健介

昨日の続報です。

20060630-00000028-spnavi-spo-view-000.jpg


高山選手の復帰戦のタッグパートナーが佐々木健介選手に決りました。
皆様ご存知の通りに、東京ドームでの小橋VS健介の初シングルマッチは
年間最高試合に選出されました。

遡ると高山選手の欠場前に行われた最後の試合相手は健介でしたし、
小橋選手の代役には健介以外には考えられなかったかもしれません。

きっと小橋選手の闘病への力になってくれると思います。
病気を吹き飛ばす熱い試合を期待します。
これからは手術をおこなう病院や先生を決めるようですが、
おそらく手術は身体への影響を考えて腹腔鏡下手術になるのではないでしょうか?
自分もこの術式だったのですが、一般人の私でも立てるようになるまでは、短時間でした。
後は腫瘍の検査をしてから、今後の治療方針を決めるのかな?
医用従事されている方で間違い・ご指摘あればコメントください。

焦らずにじっくり治してください。
プロレスファンは皆あなたの帰りを待っています。

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

健介なら、小橋の代役を立派に果たしてくれるのではないかと!
7.16、見届けてきます!

URL | 2006/07/01(土) 00:33:40 | くぼみ #- | [ 編集]

くぼみ様
いってらっしゃい。
みんなの想いが小橋選手に届きますように!

URL | 2006/07/01(土) 01:18:15 | すとん #- | [ 編集]

こんばんは!本田多聞が代役に名乗りをあげていたので、正直あのメンバーでは厳しいなあと思ってました。健介なら文句なしです!
焦らず直してほしいです!

URL | 2006/07/01(土) 23:07:13 | H.T #- | [ 編集]

H.T様
これ以上ない代役ですよね。

本当に焦ったらまずい病気ですから
じっくりと治して欲しいと思います。

URL | 2006/07/02(日) 05:18:34 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/149-3aef05f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

各選手の小橋へのコメント。

 腎臓に4~5センチの腫瘍がみつかり、摘出手術をする事になった小橋健太。昨日は、TVのスポーツニュース等でも取り上げられてましたね。良い方向に向かう事を願うしかないです。各選手のコメントを集めてみたので続

2006/07/01(土) 23:03:23 | 日刊H.T

