無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 小橋建太手術のため欠場 追記



小橋建太手術のため欠場 追記

実は今出張中なのですがびっくりしたニュースがあったので
出先から更新です。

小橋選手が腎臓に腫瘍が見つかったため緊急手術をすることになり
次期シリーズから欠場になります。

腫瘍の大きさが3~4センチというからかなりの大きさですね。
実を言いますと自分も少し前に胆嚢に腫瘍が見つかって摘出したのです。
幸い私のは良性でしたが、あまり大きくなると悪性になることもあるとかで
1センチを越したら切ったほうが良いといわれたのです。

場所の違いもありますから一概には言えませんが早期に処置したほうが
良いとは思いますし、
鉄人のことですから大丈夫だと信じて復帰を待ちたいと思います。

がんばれ!小橋!!
先日小橋選手の手術がおこなわれ無事成功したようです。
無理せず焦らずゆっくり治療してください。
間違っても傷が閉じるまでダンベルなど使わないように!

とりあえず一安心です。

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

こんばんは!すとんさんは、経験から今の小橋の精神状態もよくわかると思います。ほんと頑張れ!小橋!といいたいですね。日テレのニュースでも大きく扱われてましたね。

URL | 2006/06/30(金) 00:29:25 | H.T #- | [ 編集]

あぁすごくイヤです、このタイミング…
でも小橋なら病気にも打ち勝ってくれると信じています!!

URL | 2006/06/30(金) 01:16:48 | くぼみ #- | [ 編集]

H.T様
私は胆嚢でしたから、摘出しても問題はなかったのですが
小橋選手の場合には腎臓ですから、手術すると復帰まで長い時間がかかるかもしれません。
ただ、彼の精神力とプロレスに対する熱意に期待しています。

くぼみ様
小橋選手なら豪腕ラリアットで病魔もねじ伏せると
信じています。きっと大丈夫ですよ!

URL | 2006/06/30(金) 01:48:22 | すとん #- | [ 編集]

とにかくショックの一言です。早期発見でいい方向につながればよいのですが・・・。

URL | 2006/06/30(金) 09:04:12 | ジュン #- | [ 編集]

ジュン様
早期発見で良性であることを祈ります。
自分も胆嚢は取ったのですが腫瘍の検査結果が出るまでは
気が気じゃなかったですね…

URL | 2006/06/30(金) 21:00:18 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/148-a1dc290a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

小橋,腎腫瘍摘出のため次期シリーズ欠場。

 残念なニュースです。小橋建太が腎腫瘍摘出手術のため、次期シリーズを欠場です。小橋は今月19日に受けた健康診断で異常が発見され、22日にCTスキャンで検査。24日に腎腫瘍と診断されました。三沢社長の会見によると

2006/06/30(金) 00:29:49 | 日刊H.T

