無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 大森&中西組 始動

スポンサーサイト


大森&中西組 始動

6月24日のディファ有明で開催された01MAX。
大森&中西という越境タッグチームが結成されました。
プロレスファンから見れば言わずとしれた超不器用な2人。
考えているのだか考えていないのだ天然としか言いようがない二人が
タッグを結成していきなりNWAインターコンチネンタルタッグに挑戦しました。

佐藤耕平&崔という勢いは充分にあるチャンピオンに攻め込まれまくったものの
最後には大逆転。

im00039963.jpg

アックスボンバー+マッケンローの『ワシントン条約』で
見事に勝利を収めました。
命名はマナバウアーのセンスからも中西さんかなと。。。

新日本は暫定王者トーナメントのメンツが…だし、ノアは小橋&多門と新鮮味がないしで
各団体のヘビーのタッグチームに面白みがないと思っていましたが
この2人は何をしでかすのか分からないベテランにはありえない楽しさがあります。
ぜひ色々と引っ掻き回して貰いたいですね。

im00039922.jpg

いやー絵になるわ。
01MAXがどうなろうと知ったことではないですが
大森、日高、藤田選手には頑張っていただきたいです。
スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/146-55fb8935

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

