無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 橋本真也の1周忌



橋本真也の1周忌

もうすぐ破壊王・橋本真也が亡くなって一年になります。

本葬にも合同葬にも行ってきて、涙が止まらなかったことが
今でも胸の中の刺になって残っているのですが、プロレス界も
合同興行とまではいかないまでも、追悼興行は新日本、ハッスル、01MAXなどで行われます。

自分もハッスルハウスには観戦に行く予定ですので
試合会場で流れる「爆勝宣言」を久し振りに聞いてきます。
で、爆勝宣言といえば大会場に流れていたロングバージョンが発売になるようです。
ソースはこちら。

おそらく即買いです。
自分に元気をつけたいときに聞きたいと思います。
それにしても…この曲にあわせて
「ハッシモト!」ってもう一度コールしたかったですね。

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

当時は何が起こったのか分からず、仕事中に倒れてしまいました(笑)
もう1年になりますか…。

「爆笑宣言」ロングバージョン、もちろんわたくしも購入させていただきます!

URL | 2006/06/22(木) 23:37:44 | くぼみ #- | [ 編集]

くぼみ様
お忙しかったんですね。今は大丈夫ですか?

ところでこのテーマは「笑う」のではなくて「勝つ」のです^^;;

URL | 2006/06/24(土) 14:48:40 | すとん #- | [ 編集]

ギャッ
一番肝心な所を間違えるなんて!! 
「ばくしょう」で変換したまま、直すの忘れてました…すみません

ちなみに、昨年倒れたのは橋本さんが亡くなったショックからです(笑)

URL | 2006/06/26(月) 00:17:38 | くぼみ #- | [ 編集]

くぼみ様
大丈夫です。うちのパソコンも第一変換は笑います。
多分笑って送り出してという破壊王の気遣いですよ!

URL | 2006/06/27(火) 21:36:23 | すとん #- | [ 編集]

こんばんは!ロングバージョンはまだ発売されてなかったんですね。ちょっと意外で驚きました。あのイントロは、レスリングどんたくin福岡ドームの放送で流れていて、最初聞いたときからカッコいいな!と思ったのを覚えています!年末の小川の入場シーンは泣きました。

URL | 2006/06/29(木) 23:27:14 | H.T #- | [ 編集]

H.Tさま
あれって福岡ドームのテーマだったのですが
橋本が一度聞いて気に入ったのでテーマ曲の
頭につけたそうです。
年末の小川はあれ見れただけで満足でしたね。

URL | 2006/06/29(木) 23:59:21 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/145-6a05b200

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

