無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : クロアチア戦 今回の戦犯は?



クロアチア戦 今回の戦犯は?

うーん、勝ち点1を取ったと喜ぶべきなのか、
これで限りなくトーナメント出場が難しくなったと思うべきなのか。

クロアチア戦の無得点な原因はこれな訳ですが。

また以下愚痴です。読みたくない方はスルーで
ジーコさん
今回は早めに動きましたが、なぜに大黒をあそこまで出さなかったの?
下の世代も育てていないしあなたのお陰で何年日本サッカーは後退するのか不安で仕方がありません。

宮本さん
次戦の出場停止心の底からホッとしています。
CBがあれだけフィジカル弱い国って珍しいんじゃなかろうか?

中村さん
爪が割れていただの熱が出ただの、あんた本当にプロ?
走らない、前向いてプレーしない、ボール止める…
試合後に愚痴が出るくらいなら、出場しないでいいよ。

サントスさん
大口叩くのはかってですが、自分のあけた穴を狙われているのを
もう少し考えてプレーして。

で、本命の柳沢さん
もうクロアチアDFとして見事なクリアでしたね。
で、このコメントはないだろ?
一瞬の判断が出来ないんだったらFWなんかやめてくれ。


とにかくサプライブルーとか言うならその名に恥じない意地を見せてください。
後半相手以上にへろへろになって走らないあなたたちを見ていると悲しくなります。

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/143-2f3cdf30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

