無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : ハッスルエイド大成功



ハッスルエイド大成功

決っていた地上波放送中止というここ一番の逆風を受けてしまったハッスルエイドでしたが、こういうときこそ
観に来てくれたファンのためレスラー・芸能人が精一杯のパフォーマンスを見せくれました。

全日本プロレスの三冠王者小島が登場してHGとタッグを結成。
見事にハッスルポーズも披露してくれました。
im00039499.jpg


しかし何と言っても一番のインパクトは最後に登場したザ・エスペランサー!
im00039486.jpg


いまハッスルを見ている人で元ネタの分かる人はどれだけいるのでしょうね。
一応こちらにある通り、高田のプロレスラー時代初期のニックネームだったのですが
あっという間にすたれてしまった名前だったのに…次回の登場はいつになるのでしょうね。

PPVで観られなかった方は公式サイトにも画像があるのでぜひご覧下さい。

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

こんばんは!小島はハッスル向きな面もありそうですよね!エスペランサーには驚きましたし、なんか嬉しかったです!次回が楽しみです!

URL | 2006/06/18(日) 23:35:37 | H.T #- | [ 編集]

H.T様
他団体のチャンピオンなら出てこないですよね。
武藤と小島の懐の深さって感じでしょうか?
エスペランサーはもう少し観たいですね。

URL | 2006/06/19(月) 23:14:42 | すとん #- | [ 編集]

最後に完全にすべてを食いましたね、エスペランサー(笑)

URL | 2006/06/21(水) 01:21:31 | くぼみ #- | [ 編集]

くぼみ様
いやもう凄かったですね。
PPVで見ていて噴出しましたもの。

URL | 2006/06/21(水) 22:59:27 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/142-ab6f8b6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

ハッスルエイド2006で高田そっくりのレスラーが登場!その名もザ・エスペランサー!

 ビビッてたじろぐタマアゴの正体が明らかになりました!高田延彦・・いや、ザ・エスペランサーでした! ハッスル軍所有のタマアゴは、対立するモンスター軍の島田に強奪され「ハイパービターン」を放たれる。す

2006/06/18(日) 23:31:00 | 日刊H.T

