無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 青春バトン

スポンサーサイト


青春バトン

 いつもお世話になってる「日刊H.T」さまからバトンを頂きました!遅くなりましたが答えます!
①小・中・高の中で一番思い出深い時期は?
うーん、色々あったのは小学校ですが思いで深いのは高校でしょうか?
変わった連中が集まっていました。

②一番お世話になった先生はいつの時の先生ですか?
中学校の部活の先生。
修学旅行でオイタしたときに本気で殴られたりしましたが
今となってはいい想い出かなと。

③得意だった科目は?
意外と理数系かな?

④では苦手な科目は?
語学は駄目だったかと思います。

⑤思い出に残った学校行事を3つあげてください。
・小学校で詩の賞を貰ったこと。
・中学校の体育祭の棒倒し。
・高校の修学旅行ではじめて都内に。

⑥学生時代はクラスではどんな存在でしたか?
うーん、目立っていなかったのではないかと。
一部では有名だったようですけど。

⑧好きな給食のメニューは?
H.Tさんと同じくソフト麺。
自分の頃はまだご飯ではなかったのです。

⑨学生時代に出会った友人はあなたにとってどんな存在ですか?
うーん最近会っていませんが支えて貰った仲間でしょうか?

⑩次に回す人は?
随分置きっぱなしになったので止めて置きますね。

H.Tさまスイマセンでした!!
スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

こんにちは!いえいえバトンやっていただいてありがとうございます!WWE並みの世界ツアーに行かれてたんですよね!ソフト麺は、人気ありますねえ!なんか不思議と美味しいんですよね!

URL | 2006/06/07(水) 15:45:38 | H.T #- | [ 編集]

H.Tさま
ホントスイマセン。
詳しく言うとあれなんですがホントに世界一周していました。
ソフト麺今でも食べたいです!

URL | 2006/06/07(水) 23:49:01 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/139-d30f42ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

