無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : イナバウアーが商標登録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イナバウアーが商標登録

スイマセン、暫く更新しないといっておきながら舞い戻ってます。
出発は明日なので勘弁してください。

アサヒビールが荒川選手の金メダルで一躍有名になったイナバウアーの名前を
商標登録出願しました。詳しくはこちら。

少し前にネットで「のまねこ」騒ぎでエイベックス叩きなど
やり方を間違えると、消費者の反感を買いかねません。
今後に注目ですね。

で、なんでこの内容なのにプロレスのテーマなのか?
我らのヒーロー中西学選手の必殺技「マナバウアー」が
危機に陥るかもしれないからです。
もしユークスがマナバウアーを商標登録してしまった場合こうなるかもしれません。

興味ない方はスルーしてください。
○月×日 とある体育館
「かつぐぞー」
中西がダウンしている棚橋選手をアルゼンチンの体制に。
「おりゃー」
ぶんぶん振り回してから棚橋を前に降ろす中西。
「喰らえ、マナバウアー」
ジャーマンの体制に入りますが、そこでリングサイドにいた
ユークスの社員がリングサイドに駆け上がります。
「ダメですよ、中西さん。マナバウアーを使うときには
『飲み口スッキリマナバウアー』って言っていただく契約です。
そうです、マナバウアーの素晴らしさに気がついたユークスは
この名前を使った、飲料水『マナバウアー』を発売したのです。
中西選手は契約のために技を使うときには、
『飲み口スッキリマナバウアー』
といわざるえない状況に。
まあそれでも、中西をより全国区に持ち上げるための方策です。

それを入場ゲートの影から見つめていたブルージャスティス。
「きい、中西のクセにユークス様に贔屓されて!」
彼の必殺技サンダーデスキックにはユークスは見向きもしなかったのです。
「中西覚えていらっしゃい!」
ガウンの袖口をかんで悔しがるブルージャスティス。
目には薄っすら涙まで浮かんでいます。

今年のG1はこれで盛り上げてみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

こんばんは!バトンを回させていただきました。戻ってきた時にできたらお願いします!
サンダーデスキックは見向きもされなそうですね。マナバウアー飲料欲しいかも笑。

URL | 2006/05/16(火) 00:55:53 | H.T #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/136-77e8d831

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

「青春バトン」もらった!

 いつもお世話になってる「ジュンの我流日記」のジュンさんからバトンをもらました!早速やってみますね!

2006/05/16(火) 00:51:50 | 日刊H.T

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。