無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 新日本ネタをいくつか

スポンサーサイト


新日本ネタをいくつか

いくつかネタがあったのでまとめて。

その1 ノアから三行半
ノアから公式に今後交流しないという三行半を突きつけられました。
三沢VS蝶野、小橋VS蝶野、力皇VS棚橋など頂上対決から若手エースの対決まで
ある程度のカードはやってしまっているし、ノアから見ればあまり
メリットはないと判断されたんでしょうか?
サイモン猪木社長のやり方にも問題があったみたいですし
親会社のユークスにしたらゲームにノアのキャラクターが使えないという実害まで。
またも深刻なダメージですね。

その2 レッスルランド
今日新宿で開催されるレッスルランド。
メインは棚橋VSタイガーマスクの新世代対決で
新日本本体とは一味違った興行を行うつもりなんだなと
思っていたのですが、その中で驚いた記事がこちら。
タイガーマスクの年齢を書くのもどうかなと思うのですが
35歳だったんすか?ブルージャスティス永田さんと
あまり変わらない。いくら覆面レスラーとは言え新世代が35歳…
いや驚きました。これって周知の事実だった?

何となく星野魔界のワンマンステージになる予感もしますが
どうでしょう?
しばらく留守になるので更新休むと思います。
月末くらいに戻って来たら、また。
スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

こんにちは!タイガー35歳は知らなかったですねえ!永田と同世代って印象悪いですねえ笑。レッスルランドは魔界に期待してます!ノアに三行半ですか・・・ノアは新日と絡まなくても問題なくやっていけそうですよね。

URL | 2006/05/13(土) 14:58:16 | H.T #- | [ 編集]

H.T様
こんにちは。
タイガーの年齢はショックですよね。
新日本VS新日本以外って感じになりそうです。

URL | 2006/05/13(土) 17:48:12 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/135-6405ddc7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

新日本プロレスがエンタメ路線をやる。

 新日本プロレスが5.13新宿FACEで行われる新イベント「レッスルランド」の全カードを発表しました。平田淳嗣スポークスマンも復活しましたよ。エンタメ路線は否定気味のよ

2006/05/13(土) 14:52:30 | 日刊H.T

