無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : ハッスルが24時間プロレスを開催?



ハッスルが24時間プロレスを開催?

さて、カイヤ参戦に川崎麻世も絡んでくるらしいと
相変わらず一般世間に対してアピールをしているハッスルですが
今年の夏に24時間プロレスを開催計画しているらしいです。
詳細はこちらで

開催場所は神奈川県下の海岸。
江ノ島とか茅ケ崎とか藤沢とか候補地は沢山ですね。
試合数は50試合以上でチャリティ興行だから
リングサイド以外は無料という太っ腹な企画です。

これは面白いんじゃないかな?
ぜひ開催して欲しいです。結構近所だし見に行きたいですねー

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

こんにちは!自分もこの企画面白いなあと思いました!夏の恒例イベントになって欲しいですね!

URL | 2006/05/13(土) 14:59:34 | H.T #- | [ 編集]

H.T様
こんにちは。
深夜プロレスはありましたけどこれは面白いですよね。
最後はハッスル音頭で盆踊りかな?

URL | 2006/05/13(土) 17:46:59 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/134-2276104a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

ハッスルが夏のチャリティーイベント「24時間プロレス」を開催。

 ハッスルが骨髄バンク(骨髄移植推進財団)と協力しチャリティー興行として、8月中旬に神奈川県内の海岸で「24時間プロレス」の開催を計画しているようです。50人対50人の

2006/05/13(土) 14:51:45 | 日刊H.T

