無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 細かすぎて伝わらないモノマネ8 優勝は?



細かすぎて伝わらないモノマネ8 優勝は?

遂にスレッドテーマが出来上がったんですね。

今日で優勝者が決ります。
前回の放送内容はこちら。

・360°モンキーズ 杉浦
 台北リーグ?いや野球ネタなら何でもありなんですけど
 メジャーリーグには手を出さないですね。
・ガリットチュウ 福島
 キャバクラ嬢。
 そうだね!薄着だから外に出ると寒いんだ。
・サワー沢口
 色々なシチュエーション考えつくなあ。
 草野球しながら吐くなよ…
・リングサイド きたしんじ
 マリナーズ城島。すっごく神経質なのが伝わります。
・糸賀清和
 蝶野の試合後のコメント。そこで間違っちゃまずかろう(>_<)
・アントニオ小猪木
 落下部分を使ってリングアウトを表現。
 個人的には今回一番のアイデア賞。
・どんぴしゃ 森本のりひさ
 志の輔師匠。ガッテンガッテン。
・シューレスジョー
 天気予報士を呼ぶ小倉さん。頭のコメント以外もいけるんだね。
・くじら
 海外バス釣り名人
 やっぱり紹介コメントは自分で考えているんだあ。
 「バイ・バス」って言わないよね。
・古賀シュウ
 高品格。麻雀放浪記何回見たことか。そのままでした。
・牧田さん(素人)
 契約更改の落合さん、たしかに毎回年俸いってましたね。
 おみごとです。
・山崎末吉 末吉くん
 脅迫される平泉成。こんなドラマあったのかな?
・ずん やす
 100人組手やる師範代。途中で喋っちゃダメだあ
・Bコース ハブ八郎
 鮭の稚魚。消え方が大変綺麗でした。
・マキタスポーツ
 コメント繰り返す矢沢さん。
 矢沢さんの中では完璧なコメントかと。
・次長課長 河本
 酔っ払い。酔うと語尾のろれつが回らないよね。
・博多華丸
 トーカ堂の北さん。
 実物はこちら。
 ぜひ本物と並んで欲しいくらいです。

この中でファイナルに残ったのは
・糸賀さん:裏STFを見せてくれた蝶野
・360°モンキーズ杉浦 山内:やはり二人落下の方が綺麗。
・牧田さん:落合芸だけだと早めの卒豪も??
・末吉くん:平泉さん。最後はほろりとさせてくれました。
・博多華丸:またもトーカ堂 北さん。本当に見事です。

で、優勝は続きに。

追記
これ目当てでこられた方へ。
こちら!!
過去の大会も見られますので、ぜひ笑ってください。
初回から登場していた360°モンキーズ。
2人同時落下を見事に生かしきりました。

これ深夜枠でピン番組にしてくれませんかね?
ゴールデンだと余計なものくっ付けてつまらなくなりそうです。


前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/133-ab082ead

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/14(金) 01:54:52 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/15(土) 06:21:49 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/15(土) 09:17:08 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/15(土) 12:16:09 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/15(土) 15:12:36 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/15(土) 18:03:14 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/15(土) 21:09:11 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/16(日) 00:11:41 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/16(日) 03:05:08 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/16(日) 05:58:11 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/17(月) 06:28:51 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/17(月) 09:17:34 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/17(月) 12:14:16 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/17(月) 15:10:08 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/17(月) 18:06:25 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/17(月) 21:03:41 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 00:02:18 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 02:51:51 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 05:47:37 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 08:44:01 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 11:34:24 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 17:23:20 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 20:16:57 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 23:15:33 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/19(水) 02:14:35 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/19(水) 20:19:24 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/19(水) 23:16:53 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 02:16:36 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 05:15:47 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 08:26:06 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 11:17:45 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 14:18:53 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 17:18:10 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 20:17:28 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 23:14:29 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/21(金) 02:10:25 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/21(金) 05:01:31 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/22(土) 08:22:02 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/22(土) 11:18:44 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/22(土) 14:12:35 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/22(土) 17:15:39 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/22(土) 20:08:38 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/22(土) 23:03:40 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/23(日) 02:01:12 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/23(日) 04:52:01 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/23(日) 08:01:41 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/23(日) 10:53:24 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/23(日) 17:03:36 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/24(月) 10:47:16 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/24(月) 14:06:23 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/24(月) 17:02:08 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/24(月) 19:52:10 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 01:47:28 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 07:41:36 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 10:43:12 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 13:42:11 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 16:34:07 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 19:27:41 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 22:35:26 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/26(水) 01:32:15 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/27(木) 07:52:39 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/27(木) 10:53:56 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/27(木) 13:58:12 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/27(木) 16:56:37 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/27(木) 19:46:42 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/27(木) 22:42:28 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/28(金) 07:41:54 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/28(金) 13:31:36 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/28(金) 19:39:48 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/28(金) 22:38:29 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/29(土) 01:29:02 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/29(土) 07:51:49 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/29(土) 10:41:25 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/29(土) 13:39:29 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/29(土) 16:33:54 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/29(土) 19:34:32 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/30(日) 08:20:55 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/30(日) 11:17:34 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/30(日) 14:09:39 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/30(日) 17:28:26 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/30(日) 20:28:08 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/30(日) 23:25:53 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/31(月) 02:23:28 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/31(月) 08:11:55 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/31(月) 17:01:19 |

