無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : やはり残留かドラゴン その2



やはり残留かドラゴン その2

藤波は残留濃厚

さてGWも明けましたが、進退をはっきりするといっていたものの
態度を保留しつづけている我らのドラゴン。
サンスポの記事では、予想通りに残留濃厚と書いてあります。

これが「世界標準」ならぬ「ドラゴン標準」なので驚きも何もありませんが、
希望としては新ブランドの「レッスルランド」に出てもらい、「龍魂伝承」なんて
始めてみてはいかがでしょうか?

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

こんにちは!やっぱり残留ですねえ笑。「レッスルランド」参戦は良いですね。ドラゴンの場合、素でエンタメ路線通用します!

URL | 2006/05/11(木) 11:05:40 | H.T #- | [ 編集]

H.T様
やはり予想通りでしたね。
ぜひレッスルランドでマッチョドラゴン体操を
やって欲しいですね。

URL | 2006/05/12(金) 00:29:20 | すとん #- | [ 編集]

マッチョドラゴン体操!いいですねー
一番集客力がありそうです(笑)

URL | 2006/05/13(土) 17:25:19 | くぼみ #- | [ 編集]

くぼみ様
おそらくギャラが出ればドラゴンは
喜んで踊ってくれると思います。

URL | 2006/05/13(土) 17:56:47 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/131-31d1a1fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

