無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 細かすぎて伝わらないモノマネ8



細かすぎて伝わらないモノマネ8

連休でリアルタイムで見ていませんでしたがようやくビデオで観賞。
遅ればせながら感想を。
・1人目…スイマセン、印象なかったのでスルー
・360°モンキーズ 杉浦
 相変わらずなんですが、マイナー助っ人ネタ。
 ピン芸人だろうかと思っていたのですが、後で相方が判明。
・ナイツ 土屋
 元ベルディの武田の真似。「俺監督やります」
 これは盲点かも。でも武田に監督勤まるのかは疑問(笑)。
 ごっつあんゴールを狙う人ばかりになったりして。
・サワー 沢口
 相変わらずのリアル吐きネタ。
 うーん、ちょうど水曜どうでしょうのサイコロ3で
 テレビで吐いちゃった大泉洋さんみたんで個人的にインパクト薄いか。
・ガリットチュウ 福島
 愛川さんのドラマネタ。ああ、あるある。
 このひと山口さんみたくピン活動が増えそうですね。
・直井たかし
 ルーレットに燃える猪木。
 実際とんでもない金額賭けている気がします。
・糸賀さん
 原口あきまさがたまにやっていると思いますが、蝶野ネタ。
 完成度はこちらが上かなー
・けんだま 山口
 ミクスドマッチをやる藤原組長。
 さすがAV監督までこなした組長。おっぱいのつかみ方が秀逸です。
・アントニオ小猪木
 アンドレをフォールする猪木。
 藤波といっしょにボディスラムとかやっていたなー
 でも小力とちがってうけないのは、一発芸がないから?
・山田カントリー 浅井
 リアル馬場さん芸。この人体型も似ているからすげえなあ。
 有田の16文キックを待つレスラーの話は聞いたことあります。
・360°モンキーズ 杉浦・山内
 史上初の2人同時落下。
 ここで相方判明。頼まれてやったのか二人ともすきなのか?
 神宮球場が確かに見えた気が(笑)
・シューレスジョー
 オヅラ…じゃない小倉さん挨拶ネタ。
 W杯サッカーは本人観戦に行くらしいし、本当に変わってみては?
・ザ・プラン9 鈴木
 好楽ネタ。この人のねたで笑った覚えがないですが確かに
 ちょっとおかまっぽい含み笑いするんだよね。
・くじら
 今回は鮎釣り名人シリーズ。
 毎回思うのですがあのあおりネタは自分で考えているんでしょうか?
 それともまじめに本人が言っている?
・牧田さん(素人)
 落合さん一筋の素人さん。デッドボールくらったらこんなに
 暴れていただろうか?おもしろいんでいいですが。
・山崎末吉 末吉くん
 平泉成ネタ。
 いやおもしろかった。こんなだわ。この人。
・ジャガーズ 大沼・ともひろ
 米米クラブネタ。まあ復活するみたいだしご祝儀で。
 前に他の人がやったセンチメンタルジャーニーのバックダンサーネタの方が好きです。
・ずん やす
 空手の師範代ネタ。思わず裏拳かます師範代っていそうですね。
 このネタいつまで出来るのかが逆に期待をもてます。
・マキタスポーツ
 世界の矢沢ネタ。
 打ち上げってこんな感じなんですかね?コンサートのDVDとか
 見れば分かるんでしょうか?
・博多華丸
 でました、いま一番勢いのある人です。
 今回はホークスの王監督。基本的にモノマネネタは福岡限定?
 次はソフトバンク孫さんとかバッテン荒川??
・次長課長河本
 今回は女子高生でしたね。
 駅前とかに本物がうんこ座りしていそうです。

これだけ出てきて前半のみ。来週も楽しみです。
しかしつたわらないモノマネにプロレスラーが増えているってことは
それだけマイナー化している証明の気もして少し複雑です。
ブログのアクセス解析見ているとプロレス関連の検索よりも
こちらの検索の方が多いんですよね…

目当てで来たかたにはつまらない内容でスイマセン。

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

ちょうど今朝、めざましテレビに博多華丸・大吉さんが出てましたよ(笑)
今では児玉清さんを見た瞬間に吹き出してしまいます。。。(そういうキャラじゃないのに)

URL | 2006/05/09(火) 00:41:19 | くぼみ #- | [ 編集]

こんばんわ。
このコンビ、ネタを考えるのは大吉さんらしいですね。
今度はコンビ芸も見たいです。

URL | 2006/05/10(水) 23:28:19 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/130-64e693ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/14(金) 01:45:38 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/14(金) 04:38:49 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/15(土) 06:11:58 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/15(土) 12:03:25 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/15(土) 15:00:54 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/15(土) 17:51:02 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/15(土) 20:58:30 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/15(土) 23:51:58 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/16(日) 02:42:03 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/16(日) 05:34:31 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/17(月) 06:10:24 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/17(月) 09:05:03 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/17(月) 12:03:30 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/17(月) 14:59:14 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/17(月) 17:56:06 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/17(月) 20:52:26 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 00:00:40 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 02:50:18 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 05:45:55 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 08:34:23 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 11:24:02 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 14:17:30 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 17:12:26 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 20:06:10 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 23:03:28 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/19(水) 01:52:51 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/19(水) 04:50:48 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/19(水) 20:07:36 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/19(水) 23:05:55 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 02:05:44 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 08:02:50 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 13:50:08 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 16:41:20 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 19:30:11 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 22:27:09 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/21(金) 01:24:30 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/22(土) 07:51:46 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/22(土) 13:40:44 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/22(土) 16:38:49 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/23(日) 01:34:15 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/23(日) 04:30:54 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/23(日) 07:21:58 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/23(日) 10:20:53 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/23(日) 13:11:01 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/23(日) 16:00:09 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/23(日) 18:58:53 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/24(月) 07:24:03 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/24(月) 10:14:52 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/24(月) 13:10:31 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/24(月) 16:04:58 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/24(月) 18:56:50 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/24(月) 21:49:12 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 00:40:44 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 06:51:13 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 09:53:19 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 12:51:41 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 15:41:07 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 18:30:08 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 21:29:02 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/26(水) 00:20:51 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/26(水) 04:50:07 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/27(木) 07:11:02 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/27(木) 13:02:15 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/27(木) 18:42:05 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/27(木) 21:37:46 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/28(金) 06:43:36 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/28(金) 09:34:23 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/28(金) 12:26:26 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/28(金) 15:17:07 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/28(金) 18:20:40 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/28(金) 21:11:30 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/28(金) 23:59:56 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/29(土) 07:00:35 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/29(土) 09:50:23 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/29(土) 15:50:41 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/29(土) 18:42:46 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/30(日) 07:28:50 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/30(日) 10:25:49 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/30(日) 19:11:45 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/30(日) 22:01:46 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/31(月) 00:59:35 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/31(月) 07:01:33 |

