無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 曙さん、ご乱心



曙さん、ご乱心

HERO'Sをチラッとテレビ観戦しました。
お目当ては曙VSドン・フライのみ。
家族はトリビアを見たがっていたのですがこれだけ見せてもらうことに。

自信を取り戻しただの、総合格闘技ではレスナーは新人で自分が有利とか、フライと殴り合ってKOだとか…
戦前は好きなことを存分に喋っていた横綱でしたが、
総合格闘技では何も出来ないことを露呈しただけ。
コーナーに押し込む体格があっても、その後に攻める手立てがない。
これでは時間切れ引き分け判定を狙っているとしか思えません。
結局足払いを交わすことが出来ずひっくり返ったところに
殴られ、ひっくり返ったところをきゅっと締められてあっさりタップ。
いやあ、もう後がないどころの騒ぎじゃなくってプロレスでも
用無しになるくらい価値を落としてしまいました。

再生案としてはDDTあたりでヘビボノにでもなるのがいいのではと思います。
やっぱり、総合格闘技やろうなんてのは金に目がくらんだご乱心??

それにしても本当にTBSのアナウンサー本当に酷かった。
「曙の目は死んでません!」とか「進化のあとが見られます」とか。
もう少し何とかならないでしょうかね?

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

総合が致命的にダメなのは本人が一番分かっているはずなのに、
なーんでまだやるかなぁ、と思ってたら、案の定のお寒い内容でしたね。
プロレスでちょっとだけいい所を見せたのに、ホントもったいないです。

URL | 2006/05/04(木) 01:08:21 | くぼみ #- | [ 編集]

くぼみ様
おそらく本人のプライドだけは高いかと。
だれも止めないんでしょうかねえ?

URL | 2006/05/04(木) 05:33:13 | すとん #- | [ 編集]

こんにちは!曙ダメダメでしたねえ!あの横綱トランクスも気になりました。過去の栄光は捨てて欲しいですね。

URL | 2006/05/04(木) 09:56:52 | H.T #- | [ 編集]

H.T様
おそらく総合やるなら減量しないとどうにもならないですよね。
もともと膝が壊れて引退したのに、体重減らさずに動ける訳ないんだから。

URL | 2006/05/04(木) 16:25:55 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/123-d43a0251

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

HERO’S2006「ミドル級世界最強王者決定トーナメント開幕戦」予想してみます。

 もう今日「HERO’S 2006」開催なんですね。予想してみます!

2006/05/04(木) 09:54:31 | 日刊H.T

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/14(金) 01:24:11 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/14(金) 04:18:04 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/15(土) 07:28:21 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/15(土) 13:20:00 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/15(土) 16:22:16 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/15(土) 19:18:15 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/15(土) 22:23:17 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/16(日) 01:24:25 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/16(日) 04:14:18 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/17(月) 10:20:10 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/17(月) 13:20:50 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/17(月) 16:15:57 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/17(月) 19:13:05 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/17(月) 22:02:02 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 00:59:23 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 03:57:29 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 06:46:29 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 09:47:52 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 12:43:54 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 15:36:09 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 18:25:32 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 21:23:55 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/19(水) 00:19:57 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/19(水) 03:09:18 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/19(水) 20:42:14 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 05:47:21 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 08:57:20 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 12:01:55 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 14:50:39 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 17:59:09 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 23:53:48 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/21(金) 02:45:14 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/21(金) 05:36:26 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/22(土) 10:40:08 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/22(土) 14:35:56 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/22(土) 17:58:39 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/22(土) 20:51:18 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/22(土) 23:45:09 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/23(日) 02:42:33 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/23(日) 05:48:17 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/23(日) 09:15:07 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/23(日) 12:15:00 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/23(日) 16:20:33 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/24(月) 12:23:08 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/24(月) 19:07:44 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 01:18:33 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 08:44:49 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 11:45:01 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 15:19:57 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 21:17:16 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/26(水) 00:10:43 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/27(木) 08:59:46 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/27(木) 12:01:09 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/27(木) 16:43:23 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/27(木) 19:33:59 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/28(金) 13:07:31 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/28(金) 15:57:47 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/28(金) 19:02:22 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/28(金) 22:14:42 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/11(金) 16:54:08 |

