無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : やはり残留か、ドラゴン。



やはり残留か、ドラゴン。

ここ数日ちょっとしたドラゴン専門ブログになっている気がします。
いいんだろうか??

新日本プロレスの親会社のユークス谷口社長と会談したドラゴン。
3時間半もの長時間だったようですが進退の明言は避けました。
まあ、「1週間から以上も以下もない」という前言をあっさり
破ってしまっているドラゴンですから、今更何日延びようが関係ないのでしょうが、コンニャクっぷりを発揮しているようです。

リングがせっかく盛り上がってきたのにレスナーの契約だの
ドラゴンの騒ぎだのが前面に出てくるようでは選手が可愛そうですね。

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

すとんさん。こんにちは!ドラゴンの話題は気になっちゃいますよね笑。ドラゴン劇場の結末はいかに!GW明けに注目ですね!!

URL | 2006/05/07(日) 15:53:58 | H.T #- | [ 編集]

H.T様
皆結論は分かっている気がしているのですが
なに言うかが楽しみですよね。

URL | 2006/05/07(日) 21:33:11 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/122-525e7ef7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

藤波は辞めるのだろうか

週刊ゴングに去就が注目の藤波のインタビューがでてました。読みましたが、辞める事を匂わせてるような、そうでもないような。ゴールデンウイーク明けに動くの事です。動向に注目です

2006/05/07(日) 15:51:33 | 日刊H.T

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/07(月) 05:43:47 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/11(金) 14:54:05 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/16(水) 10:58:55 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/16(水) 17:12:53 |

