無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : プレデターはすごい

スポンサーサイト


プレデターはすごい

地上波でK-1ラスベガス大会をながら観賞。
目当てはプレデターの試合だったのですが、突進してきたところに
カウンターを喰らってダウンは取られたものの、後半は圧倒。
フジTVアナウンサーの「ホンマンは余裕で見ています」という
コメント相変わらずの空々しさを感じていましたが、判定でホンマンの勝ちでした。

ZERO-ONE時代からブロディの物まねを始めてK-1に舞台を移しても
そのギミックは捨てずにレスラーの「うたれ強さ」を
存分に発揮してくれました。
想像以上の判定差に会場のブーイングの凄いこと。
ここでもアナウンサーの「多少のブーイング」とやらに笑ってしまいました。

もう少し良い扱いしてもいいじゃないかな??
スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

こんにちは!自分は録画失敗して見てないんですが、すごい頑張ってたみたいですね!プロレスラーが格闘技で頑張ると嬉しいですね!フジTVアナウンサーのコメントはいただけないですねえ。

URL | 2006/05/03(水) 17:12:02 | H.T #- | [ 編集]

H.T様
フジTVというかK-1全体が勝たせたい方に
肩入れしていますから酷いですよね。
それでもTBSよりはまだいいカナとも思うんですが。

URL | 2006/05/03(水) 17:45:53 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/121-9f2a2d4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

