無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : せっかくトーナメントは盛り上がったのに



せっかくトーナメントは盛り上がったのに

ニュージャパンカップはバーナードVS永田が決勝戦。
バーナードの腕を責める永田という流れがキーとなったため
フィニッシュ前のボルドーボムは何度も仕掛けをミスしましたが
最後は蝶野やストーンコールドが首を負傷した「掟破り」の
パイルドライバーでバーナードが勝利、タイトル挑戦権を獲得しました。

実際準決勝の永田VS棚橋もいい試合だったし、
ファンの信用を少しずつ取り戻しているんじゃないかと思いましたが
肝心のタイトルマッチ前にK-1からレスナーの引き抜きの発表をされてしまいまうとは。
おそらくギャラの問題でシリーズや年間の契約でなく試合毎の
単発契約だったのではないかと思いますが、新日本のイメージダウンは避けられそうにありません。

福岡のタイトルマッチはバーナードは負ける訳には行かないでしょうね。
さて、どうなるか?

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

こんにちは!TBとコメントありがとうございます!タイトルマッチは残念ながらトーンダウンは避けられないですね。もっと発表のタイミングに気を使って欲しかったですね。とりあえずタイトルマッチに注目します!

URL | 2006/05/02(火) 17:48:40 | H.T #- | [ 編集]

H.T様
レスナーの動く動機がお金に見えて仕方ないので
なんとか一矢報いて欲しいですね。

URL | 2006/05/02(火) 19:23:24 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/120-918dbfaf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

ブロック・レスナーとは

 HERO’Sで総合参戦を表明したブロック・レスナー。ここでレスナーを振り返ってみようと思います!

2006/05/02(火) 06:25:22 | 日刊H.T

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/14(金) 01:37:46 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/14(金) 04:28:44 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/15(土) 06:30:01 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/15(土) 09:26:16 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/15(土) 12:24:48 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/15(土) 15:22:05 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/15(土) 18:11:12 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/16(日) 03:05:23 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/16(日) 05:58:24 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/17(月) 06:29:19 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/17(月) 09:26:18 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/17(月) 12:24:32 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/17(月) 15:19:25 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/17(月) 21:17:35 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 00:12:33 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 03:01:10 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 05:56:56 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 11:56:15 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 14:49:34 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 17:45:35 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 20:39:17 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 23:36:11 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/19(水) 02:35:14 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/19(水) 05:32:52 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/19(水) 20:20:03 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/19(水) 23:17:35 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 02:16:55 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 05:19:07 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 11:18:23 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 14:19:47 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 17:20:11 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 23:14:44 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/21(金) 02:10:41 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/21(金) 05:01:45 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/22(土) 08:22:32 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/22(土) 17:15:55 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/22(土) 20:09:12 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/22(土) 23:04:26 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/23(日) 02:09:14 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/23(日) 05:01:11 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/23(日) 08:01:51 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/23(日) 14:08:20 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/23(日) 17:04:11 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/24(月) 14:16:42 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/24(月) 20:02:23 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/24(月) 22:55:59 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 01:48:11 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 07:51:22 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 10:44:17 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 13:52:04 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 16:44:38 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 22:36:10 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/27(木) 14:08:07 |

Lexapro.

One get off lexapro. Gain lexapro medication. Lexapro*weight loss. Lexapro.

2007/12/27(木) 19:58:14 | Lexapro.

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/27(木) 22:56:54 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/28(金) 07:51:42 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/28(金) 13:41:18 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/28(金) 16:48:32 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/28(金) 19:49:44 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/29(土) 01:38:39 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/29(土) 07:53:23 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/29(土) 10:51:04 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/29(土) 13:46:20 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/29(土) 16:43:42 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/29(土) 19:35:38 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/30(日) 08:30:30 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/30(日) 11:27:00 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/30(日) 14:19:29 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/30(日) 17:38:10 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/30(日) 23:46:26 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/31(月) 02:44:37 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/31(月) 08:21:38 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/31(月) 11:17:20 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/31(月) 14:17:33 |

