無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : いくら笛吹いても観客に響かないと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いくら笛吹いても観客に響かないと

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20051007-00000021-spnavi_ot-spo.html
リンク先を見ていただければ分かりますが、IWGPチャンピオンの藤田君が
いよいよ今日に迫った東京ドームのメインの対戦相手であるレスナーの必殺技F5を
修得したとの記事がありました。

昔から新日本プロレスはビックマッチ前に公開演習を行い、宣伝活動もとい
ファンの試合展開への期待をあおるという方法をとってきました。
ただ、今回の場合焼け石に水にもならないと思われます。

昔からの新日本プロレスを取り戻すといった発言は全く無視して
エンタメ要素の高い3WAYで団体最高峰であるタイトルをかけてしまう。
アメリカでのPPVを意識していると、前の日記で描きましたが
この試合の完成度はWWEの足元にも及ばないでしょう。

これでPPVが上手く行くと思っているのであればよっぽど甘い考えの人しかいない。

もしかしたらリストラを実行する為のドーム興行なのかとも勘繰りますが穿ち過ぎでしょうか?

後数十時間で観客の審判が下るのですが、どのような結果になるのやら。
スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/12-253b15a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。