無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : ドラゴン藤波のスクープ映像



ドラゴン藤波のスクープ映像

えーっと。こちらのページをみていたら大スクープ映像が
あったので、ぜひこのブログに来ていただくような
皆さまに見ていただきたく。

何も言わず見てください。

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

うはははは
このグダグダなバックの歌もドラゴンなんでしょうか(笑)
頭から離れません…(呪われたなぁ)

URL | 2006/04/27(木) 00:54:08 | くぼみ #- | [ 編集]

笑いました

 おそらく誰しも消し去りたい過去の一つや二つ、あると思うんですけど、これは凄かったです(笑)。笑えました。

URL | 2006/04/27(木) 23:17:08 | ライツ #9WghMUfc | [ 編集]

くぼみ様
呪われちゃいましたか?
繰り返し聞くといい気分になれるかもです。

ライツ様
おそらくドラゴンって寝ると嫌なことを忘れちゃうんじゃないかなと思っています。

URL | 2006/04/29(土) 00:23:59 | すとん #- | [ 編集]

こんばんは!こりゃヒドイ笑。映像の見出しみただけで笑いが止まりませんでした。この映像保存版ですね!!

URL | 2006/04/29(土) 18:30:31 | H.T #- | [ 編集]

H.T様
保存すると呪われるかもしれません(笑)
でもこれを一時期入場曲に使っていたドラゴンは
ある意味最強かもしれませんね。

URL | 2006/05/01(月) 16:58:43 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/119-b29b44bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

