無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 大晦日が本当の「男祭り」になる??

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大晦日が本当の「男祭り」になる??

週刊ファイトからの記事なのですが。
DSEが今年の大晦日にPRIDE男祭りとハッスルマニアを
合体イベントとして行うことを検討中とか。

去年の大晦日は紅白歌合戦が盛り返して男祭りはK-1との
視聴率対決に勝ったものの目標だった瞬間視聴率50%には届かず。
K-1は自信満々でDynamite!!を行ったものの、見事に惨敗。
今年はTBS主導で亀田兄弟のタイトル戦との合体イベントを行うとの情報も。

正直大晦日の夜に格闘技だけ見つづけるというのは普通の人にはかなり厳しいですし
最初はお荷物呼ばわりだったのに、いまや一般の人でも知っている一大イベントになりあがってきました。

エースのHGがそのまま主役のままなら本当の「男祭り」
ふんどし姿の高田本部長との対決を個人的に希望します!
スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/118-323bc0f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。