無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : GHCトーナメントの優勝者は井上!



GHCトーナメントの優勝者は井上!

井上VS斉藤のGHCトーナメントの決勝は
ベテランの味を十二分に発揮した井上雅央が
今時珍しいリングアウト勝ちを拾って見事に優勝。
秋山とのタイトルマッチに無事駒を進めました。

シングルのタイトルマッチに挑戦するのはおそらく初めてですね。
ここまで来たら「善戦」以上の結果を出して欲しいものです。

「雅央女」さま。今こそ復帰のチャンスですよ。
NJCを絶賛開催中の新日本プロレス。
メインの蝶野VS棚橋は棚橋の初勝利。
なんだかブーイングも飛んだようですが
一応こちらも順調?なのかな。

永田先生の「サンダーデスキック」はいつ火を吹くのか。
本当に楽しみですね!!


・・・スイマセン、嘘です(笑)

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

きましたねー、「雅央女」!
今回は今までに無い大舞台ですから、きっと復活してくれると信じてます(笑)

URL | 2006/04/18(火) 00:57:24 | くぼみ #- | [ 編集]

くぼみ様
きっと彼女が来たらタイトル奪取できるのではないかと思います(笑)

URL | 2006/04/19(水) 23:17:21 | すとん #- | [ 編集]

こんにちは!ここまできたらGHC取って欲しいですね!まさに「雅央女」の出番ですね笑。「サンダーデスキック」楽しみですね!・・・嘘です笑。

URL | 2006/04/21(金) 10:48:55 | H.T #- | [ 編集]

H.T様
これで善戦どまりじゃまた目立たない中堅ですからね…
永田さんはもう彼の好きにで良いやって感じです。

URL | 2006/04/22(土) 10:35:09 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/114-35d9a96d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

