無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 水曜どうでしょう 2005年最新作公開

スポンサーサイト


水曜どうでしょう 2005年最新作公開

先週のお話になるのですが、水曜どうでしょうの
2005年最新作が私の住んでいる地域で放送されました。
以下ネタバレです。






面白かったのは最初のネタフリ。
もう大泉さんと視聴者をだまくらかすために
「うし追い祭り」をやるぞやるぞと引っ張っておいて
実際にやると発表された企画は「むし追い祭り」。
行き先も西表島でした。
あとは大人が時間一杯遊びつづけるシーンが展開。
海遊び、ヤシガニ取り、延々夜中に行われたうなぎ取りのための
カエル取り、カヌー遊び、えび釣り。もうおなか一杯です。

とどめは港に一泊してしまった「夜ー釣ーり!」
この夜釣りの際にはずっと照明が落とされているため
暗闇の中大泉さんと藤村Dのやり取りが続きます。

ある意味テレビという概念を飛び越したような展開に
腹を抱えて笑ってしまいました。

「一生どうでしょうします」になってしまいそうです。
スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

こんにちは!自分も見ましたよ!釣りの真っ黒の映像はどうかと思いましたが笑、かなり面白かったですよね!家の地域は今クラシックで「北極にオーロラを見に行こう」が放送してます。シェフ大泉がとんでもない料理作ってました!

URL | 2006/04/16(日) 16:12:51 | H.T #- | [ 編集]

H.T様
「夜ー釣ーり!」は最高でしたね!
大泉シェフといえば車内クリスマスパーティー企画が
自分的には最高だったかも。
今一番楽しみなテレビ番組です。

URL | 2006/04/16(日) 20:12:22 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/113-6df1b1e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

