無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 今年最後のチャンピオンカーニバル?



今年最後のチャンピオンカーニバル?

im00035219.jpg

いよいよ始まりました伝統のチャンピオンカーニバル。
パッケージプロレスの中で今回外敵として参戦してきた
鈴木みのると吉江豊。

小島とみのるのシングルは意地の張り合い。
ただ、みのるのペースに巻き込まれて全体的に小島が攻め込まれた印象。
決着戦はCCの決勝か三冠戦?

武藤と吉江はお互い膝の悪いもの同士の対決。
徹底した膝攻めとシャイニングウィザードの連発で
武藤が勝ちましたが、吉江はもっとできるんじゃないかな
という印象をもちました。まだ底は見えてないかなと。

あと中嶋くん頑張っていますね。
勝つのは難しいかもしれませんが、どんどんシングルの実力が
あがっているように思います。

武藤が優勝なら封印といっていたCC。
この先もGHCトーナメントと同じく、楽しみですね。
NJCの前夜祭とかで蝶野が画面に映ったのですが
凄く細くなっていて一瞬誰だか分かりませんでした。
トレーニングできているんでしょうか?大丈夫??

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

こんにちは!吉江と鈴木参戦でCCもより面白くなるでしょうね!最近、昔の新日ビデオを見たんですが吉江ホント太りましたねえ!蝶野そんなに痩せたんですか!心配ですね。アリストトリストの経営に疲れたんでしょうか。

URL | 2006/04/10(月) 09:42:45 | H.T #- | [ 編集]

心労ですかね>蝶野
気苦労の多い人ですから。。。

URL | 2006/04/11(火) 00:35:28 | くぼみ #- | [ 編集]

H.T様
吉江いわく「減量したら負け」だそうです。
まあ、いまの日本マット界には居ないタイプですので頑張って欲しいですね。

くぼみ様
多分心労が一番ではないかと。
まーくん、お人よしそうです。

URL | 2006/04/13(木) 23:00:58 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/110-57fa5d73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

武藤が歴史あるチャンピオンカーニバル封印発言。

 全日本プロレス社長武藤が今年限りで1973年から続く歴史あるチャンピオンカーニバル封印を匂わす発言をしました。理由は、豪華カードが1シリーズで乱発になってしまうので

2006/04/10(月) 09:39:27 | 日刊H.T

