無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 中邑・棚橋VS川田・安生組って…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中邑・棚橋VS川田・安生組って…

http://www.njpw.co.jp/series/card/051008.html
いや驚いた。
中邑・棚橋の凱旋?試合の相手はハッスルの川田・安生組になりました。
新日本もあれだけコケにされているのにもかかわらずまたDSEに
頼まなくてはいけないところに、今回のドームが本当に切羽詰っているのだろうと思われます。
この時点で発表してもチケットが延びるとは思えませんがまあサプライズ。

ただタッグ王者の凱旋試合にもかかわらずタイトルマッチにならないところに
今回限りのカードになるであろうということが想像つきます。

いっそのこと中邑が負けてハッスルマニアに乗り込んでくるくらいの
事はして欲しいものですが、観戦した人たちの落胆した顔が今から想像つきます・・・
スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/11-d4c0d00e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。