無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : GHCトーナメントはどう?

スポンサーサイト


GHCトーナメントはどう?

さて有力レスラーが順調に勝ち進んでいるGHCトーナメント。
頑張って欲しかった菊地選手は志賀選手に丸め込まれて
あっさりと脱落。
斉藤、佐野、井上雅、志賀のなかで優勝を争います。
ここはGHCに未挑戦でここを逃したら後がないくらいの
気持ちをこめて井上雅に頑張って欲しいですね。

さて、井上雅といえば一昔くらい前の全日本の会場に
「雅央女」という熱烈ファンがいまして、今でも覚えているのは
第1回力道山メモリアルで百田さんと対戦した井上雅が
スリーパーに入ったとたん「おーとーせー」と1人で大声援。
会場中の笑いを誘っていました。

あのお姐さんはもうきていないんでしょうかね?
スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

つい最近、周りで「最近プロレス会場に女子が増えて来たよね」「昔の全日の会場には『雅央女』ぐらいしかいなかったのにね」
と、その「雅央女」の話題が出たばっかりです(笑)
元祖に敬礼。

URL | 2006/04/07(金) 00:23:06 | くぼみ #- | [ 編集]

こんばんは!自分も井上にがんばって欲しいです!もっと光が当たっても良いですよね!
「雅央女」なんていたんですか笑。知らなかったですけど見てみたいです笑。

URL | 2006/04/09(日) 01:37:33 | H.T #- | [ 編集]

くぼみ様
おお、タイミングがいいですね。
やっぱり消えてしまったんですか。
残念。

H.T様
はい、いたんですよ。雅央女。
後楽園だとまあ目立つこと。
声援が凄く気合が入っていました。

URL | 2006/04/10(月) 07:39:56 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/109-63acfc64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

