無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : リキプロが新日本ブランドで復帰



リキプロが新日本ブランドで復帰

新日本プロレスで新しい試みとして
WRESLE LAND
LOCK UP
というブランドが立ち上がるそうで、
前者がエンタメ系のプロレス、後者がガチガチのど真ん中プロレスだそうで。

とりあえずLOCK UPってのは新日本プロレスに寄生した
リキプロって感じですね。
そんなにど真ん中プロレス見せたいなら自主興行でもやりゃ良いんですが。

で、WRESLE LANDのほうでは観客は一体何を見せられるんでしょう?
例えばハッスル張りのエンタメプロレスをやったとして
そのまま新日本本体に戻ってきても新日本のFANに受け入れて
もらえるのか?
「新日本プロレスは変わります!」とかいってイメチェンするなら
見てみようかと思いますけどねえ…

とりあえず様子見です。
http://www.njpw.co.jp/news/topics/2006/04/0401_01.html
で、こんなときでもわが道を良くドラゴン。
やはり社内の重要事項にはからめていないのか…

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

こんばんは!
いよいよ、小力が上がるんでしょうか!?
私もとりあえず、様子を見たいです。
マイペースなドラゴンは映画出演ですか、俳優業にかなり満足そうですね、ウケました(笑)!

URL | 2006/04/02(日) 22:45:09 | K.HIRO #cMs95t22 | [ 編集]

ドラゴンの映画、時代劇もあるみたいじゃないですか(笑)
ちょっと見てみたいかも(笑)

URL | 2006/04/04(火) 00:05:15 | くぼみ #- | [ 編集]

K.HIRO様
オオ、夢のダブル長州組ですね。
できれば凄いですね!

くぼみ様
私にとってドラゴンと言えば「うるるん」にでて
現地の食事に不満たらたらのドラゴンが
アー肉美味いとか言っていたのが
印象的です。

URL | 2006/04/04(火) 01:01:58 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/107-05177046

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/17(月) 22:35:37 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 01:32:27 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 04:29:47 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 07:19:09 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 10:10:09 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 13:06:57 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 15:58:51 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 18:47:36 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/18(火) 21:44:55 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/19(水) 00:42:18 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/19(水) 20:20:21 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/19(水) 23:17:19 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 05:19:14 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 08:26:31 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 11:18:14 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 14:19:38 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 17:19:14 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 20:17:52 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/20(木) 23:14:52 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/21(金) 02:10:52 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/21(金) 05:01:54 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/22(土) 11:19:02 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/22(土) 14:12:53 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/22(土) 17:16:03 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/22(土) 20:08:58 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/23(日) 02:01:48 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/23(日) 05:01:15 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/23(日) 08:01:58 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/23(日) 10:53:43 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/23(日) 14:07:55 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/23(日) 17:03:51 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/24(月) 08:05:43 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/24(月) 10:58:08 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/24(月) 14:07:07 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/24(月) 19:52:45 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/24(月) 22:55:30 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 01:48:00 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 07:51:28 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 13:52:08 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 16:44:42 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 19:38:30 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/25(火) 22:35:58 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/26(水) 01:42:02 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/27(木) 07:53:27 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/27(木) 10:55:25 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/27(木) 13:59:49 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/27(木) 16:58:36 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/27(木) 19:47:38 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/27(木) 22:56:37 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/28(金) 07:51:34 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/28(金) 16:48:14 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/28(金) 19:49:20 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/28(金) 22:39:34 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/29(土) 01:38:46 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/29(土) 07:52:42 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/29(土) 10:50:54 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/29(土) 13:46:07 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/29(土) 16:43:30 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/30(日) 08:29:48 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/30(日) 11:26:36 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/30(日) 14:19:04 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/30(日) 17:29:17 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/30(日) 20:29:38 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/30(日) 23:46:33 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/31(月) 02:44:05 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/31(月) 08:21:27 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/31(月) 11:16:48 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/31(月) 14:17:21 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/31(月) 17:11:42 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/31(月) 20:05:41 |

-

管理人の承認後に表示されます

2007/12/31(月) 23:03:45 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/01(火) 01:58:17 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/01(火) 11:02:21 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/01(火) 19:51:06 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/01(火) 22:46:25 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/02(水) 01:44:52 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/02(水) 08:26:28 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/02(水) 11:27:00 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/02(水) 14:20:05 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/02(水) 17:20:33 |

-

管理人の承認後に表示されます

2008/01/03(木) 08:33:50 |

