無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 参加者を少しは考えるとかすればいいのに



参加者を少しは考えるとかすればいいのに

ノアのGHCヘビー挑戦者トーナメントの時期に
かぶったせいで「春のG1」という去年のコンセプトが
ものの見事にぶっ飛んでしまい、IWGPヘビー挑戦者トーナメントと
成り下がってしまったNJW。
せめて枠の空いていたフリー枠に日本人の大物とかブッキングすれば
いいのに、フリー枠に入ってきたのは01MAXの崔。

まあ、ドームからの因縁てことで山本と絡めるのは良いとしますが
それを何でトーナメントにいれちゃうのか?
仮にも「春のG1」なんですよね。

やっぱりダメかもしれないな。この会社。
さて、明日は靖国神社プロレスですね。
満開の桜の咲く中、どんなプロレスが見られるのでしょうか?

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/106-b2a5fe95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

