無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : キムケンまでいなくなる。



キムケンまでいなくなる。

さて、その某老舗団体ですが(笑)。
創世記からの面子である木村健吾まで新日本から去ることになりました。
まあスカウト部長ってなによって感じだったのですが。

こうなると、なにがあろうと残っているドラゴンってある意味
凄いというかなんというか。
やはり「東スポで新日の内部事情を知る男」は流石です。

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

ドラゴン

 木村健吾もやめてしまった今、藤波だけは定年までいて退職して欲しいです。一人くらいそういう人がいないと・・・。

URL | 2006/03/28(火) 22:04:50 | ライツ #9WghMUfc | [ 編集]

こんばんは。
稲妻健吾が辞めるんですね。
また、さびしくなりますね。
あの藤波とのワンナイトマッチに敗れても残っていた木村が、やはりこのタイミングで…。

URL | 2006/03/28(火) 22:09:10 | K.HIRO #cMs95t22 | [ 編集]

ライツ様
藤波は多分新日本がなくなる日まで
新日本にいる気がします。

K.HIRO様
あの伝説の後楽園興行ですね。
金具を仕込んだ稲妻レッグラリアートとか
懐かしいです。

URL | 2006/03/28(火) 22:37:28 | すとん #- | [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2006/03/29(水) 21:35:34 | # | [ 編集]

こんばんは!木村健吾がいなくなるのは寂しいです。やっぱり藤波とのライバル関係が印象強いですね!ドラゴンは必要以上にプラス思考っぽいので続けられるのでしょうかねえ。

URL | 2006/03/30(木) 23:23:41 | H.T #- | [ 編集]

H.T様
意外とドラゴンって考えていないんではないかと。
社長時代に「雑誌取材を社長にする場合には広報課を同席させる」と
社内掲示板に書かれるくらいなので(笑)

URL | 2006/03/31(金) 20:55:16 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/105-9672995d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

