無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : GHCヘビー級王座挑戦者決定トーナメント



GHCヘビー級王座挑戦者決定トーナメント

無事永源選手の引退を終わらせたノアですが
某老舗プロレスと違い着々とプロレスの王道を突き進みます。
GHCヘビー挑戦者決定トーナメントを開幕。
面子は佐野巧真、斎藤彰俊、井上雅央、泉田純至、志賀賢太郎、川畑輝鎮に新人の谷口周平でトーナメントを行い
勝ち残った選手が挑戦者だそうです。

中堅というかいまひとつぱっとしていない面子というか
こういう人たちの底上げを行おうとする秋山は頭がいいなあ。

実績でいえば斉藤かなって思いますが…

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

ノアは上が厚いですからねえ。。。
最近泉田さんがんばってるんで、ここは一発奮起していただきたいっ(笑)

URL | 2006/03/31(金) 00:11:42 | くぼみ #- | [ 編集]

くぼみ様
この面子+で菊地さんも参加される模様。
ここは一発菊地さんに!!

URL | 2006/03/31(金) 20:56:20 | すとん #- | [ 編集]

ガーン
早速泉田さん負けてるし _| ̄|○
じゃあここはもう、菊地さんに!(すとんさんの尻馬に乗らせていただきます)

URL | 2006/04/04(火) 00:11:54 | くぼみ #- | [ 編集]

泉田さんもうちょっと粘るかと思ったんですが(泣)
本当に菊地さんに期待です!

URL | 2006/04/04(火) 01:03:23 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/104-f44e435d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

