無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 永田は新日本の土になれ

スポンサーサイト


永田は新日本の土になれ

さて個人的には全く興味が湧いていない新日本のNJ杯。
ここはどう考えても棚橋が勝つしかないのですが、
あの「IWGP最多防衛記録」をもつ永田がNJ杯制覇と
レスナーへの挑戦をぶち上げています。

『オレがベルトを手放してからゴタゴタし出した。安定した柱になれる王者がいなかった。優勝したら発言権も強まるから、いい舞台で挑戦したい』

いやいや。ちがうちがう。
君がトップに立ってからあっという間に観客動員も何もかもが
急降下したんだって。
まあ、分かっていて言っているなら良いのですが
本気で言っているなら太刀が悪い。
まあ、いまのヘビー級にろくな人材が残っていないからなのですが…

彼の役目は棚橋、中邑の見事な踏み台だと思います。
難しいでしょうが棚橋には連覇を期待しています。
(去年NJ杯を制覇したのが棚橋だと覚えている人ってどの位いる?)
スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

こんばんは!
永田発言、すごく気になりました。
最近は、わりと良い発言をしていたと思ったのですが、元に戻ってしまいました(苦笑)。どうしても、勘違いしているように思えてしまいます!

URL | 2006/03/25(土) 22:18:05 | K.HIRO #cMs95t22 | [ 編集]

こんばんは!去年の覇者が棚橋って事忘れてました笑。
ユージナガタさんスゴイですねえ!勘違いの意味を説明するのに例として使えそうです!

URL | 2006/03/26(日) 21:49:19 | H.T #- | [ 編集]

みなさんがこれだけ(別の意味で)食いついたということは、
ある意味、彼の「作戦」は成功かも!(笑)

URL | 2006/03/27(月) 00:38:37 | くぼみ #- | [ 編集]

K.HIRO様
やっぱり勘違いの象徴みたいな奴ですよね。
なにが彼を変えてしまったのやら。

H.T様
この記事書くまで私もすっかりと忘れてしまってました。
ユージナガタっていい表現ですね。

くぼみ様
そうか!これは彼の作戦なんですね。
でも観客動員にも繋がらないからやめれって思います(笑)

URL | 2006/03/27(月) 23:52:52 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/103-5dc3fc2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

