無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 夢のダブル武藤組!



夢のダブル武藤組!

im00033838.jpg


全日本プロレスのファン感謝デーで夢のダブル武藤組が結成されました。
来場した1850人の人たちはある意味伝説の立会いが出来たんですね。
羨ましいです!!
GAORAでは4月に放送予定なのですがどこかで
ノーカットでやってくれませんかね!?

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

こういうところ、武藤は懐が深いというか(笑)
長州と小力は…ないんでしょうねえ~

URL | 2006/03/22(水) 22:59:02 | くぼみ #- | [ 編集]

こんばんは!
この試合、すごく面白そうですね、夢のカードですね!
私もぜひ見たいです!

URL | 2006/03/22(水) 22:59:51 | K.HIRO #cMs95t22 | [ 編集]

こんにちは!えー!GAORAでするんですか!楽しみだなあ!確かにノーカットで見たいですね!この企画、次も期待してます!

URL | 2006/03/23(木) 14:37:01 | H.T #- | [ 編集]

くぼみ様
確か何かのバラエティで小力が長州に謝りに行くとか言う
企画を見たことはあります。

K.HIRO様
武藤がやるから面白いというのがありますよね。

H.T様
次はF-1とかいう企画らしいですね!
楽しみです。

URL | 2006/03/24(金) 23:45:50 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/102-845a6039

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

「武藤敬司presentsスペシャルタッグマッチ」

 これTVで見たいなあ!試合結果は 「武藤敬司presentsスペシャルタッグマッチ 30分1本勝負」   武藤 敬司( 12分26秒 片エビ固め)小島 聡   ○神奈月

2006/03/23(木) 14:34:38 | 日刊H.T

