無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 誰も傷つけないのがプロレス流。

スポンサーサイト


誰も傷つけないのがプロレス流。

少し日が経ちましたが新日本の両国大会。
メインのレスナーVS曙はセコンドの介入やベルト攻撃も
あってレスナーの防衛でした。

初挑戦の曙は体を使った攻撃を展開。
ぶちかましやボディプレスなど何度も見せ場を作りました。

レスナーは今までの絶対王者から反則ありのヒールチャンプにモデルチェンジ。
まあ正統派チャンプでは観客動員がないみたいなので
それはそれでありなんじゃないかなと。

で、次の挑戦者にはおそらく棚橋が来るのかな?
なんとなくセコンドの介入失敗で丸め込んでピンとか
今から見えてくるようなんですが(笑)
なんとか再建の柱になって欲しいです。
スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

こんにちは!曙のぶちかましはスゴイでしよね!卑怯なレスナーも魅力かなと思ってます。今後のヒールレスナーに注目です!

URL | 2006/03/22(水) 16:19:06 | H.T #- | [ 編集]

H.T様
なんだか穿ってみてしまって申し訳ありません。
正統派レスナーのだと相手できる人員がいないんだろうなとか
思ってしまって(笑)

URL | 2006/03/22(水) 21:06:04 | すとん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/101-7a1a075c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

曙、惜しかった!

 曙敗れました。予想通りスタミナのなさを露呈したものの大善戦!長男のコーディー君と手をつないで入場し家族の応援もデカカッタのかな。レスナーはバーディクトを2度試

2006/03/22(水) 16:15:19 | 日刊H.T

