無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記 : 猪木をレフリーにしてどうする?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猪木をレフリーにしてどうする?

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20051006-00000020-spnavi_ot-spo.html
毎回のように書いていますが、全く盛り上がってこない新日本の東京ドーム。
早々に来日して宣伝活動もとい体調を整えているブロック・レスナーが
「メインの3WAYにレフリーとして立って欲しい」と要求したらしいです。
これを「猪木最後の弟子」藤田が言うのならまだ分かるがレスナーが言うところに
新日本=猪木からの作為的なものを感じます。
レスナーが勝てば猪木をリスペクトするような態度をとると思われ、
それをアメリカでのPPV含めた宣伝素材に使うことが見えてしまいます。

要は猪木がアメリカでの成功を得る為に、弟子の蝶野と藤田を
踏み台にしてしまうというなんともおぞましいシナリオに見えて仕方がありません。

永久電池も失敗したみたいですし、パチスロ人気も底が見えたような状況で
唯一自由に動かせる新日本プロレスを食いつぶすつもりでしょうか?

猪木の感性はすでにプロレスを動かすには衰えてしまったのではないでしょうか?
坂口さんという良心がなくなってしまった今先行きは暗いと
思ってしまうことが余計なお世話になってくれることを期待します。
スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://bakusyousengen.blog26.fc2.com/tb.php/10-b27dc469

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。