無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記



【追悼】 三沢光晴さん死去

すでにご存知の方は多いと思いますが、プロレスリング・ノアの社長である三沢光晴さんが
13日試合中に意識を無くし、病院に搬送されましたが、そのままなくなったそうです。

詳しくはこちらで。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20090613-00000019-spnavi-fight.html

色々な記事を見ていると最近体調が悪かったようです。
テレビ放映の打ち切りなどもあり、心労が重なっていたのではないかと思いますが…


ただただご冥福をお祈り致します。
天国で馬場さんやジャンボ鶴田さんに早すぎると怒られているんじゃないかな?はあ・・・・・

