無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッスル・ハウス4は神興行

どうも最近プロレス関連の情報に疎くて
IGFにジョシュバーネットが出るとか、桜庭がホイスと再戦とか
自分的には気が進まないという感じの情報を随分遅くに知るような状態です。

という訳で今回の更新ネタもゴールデンウィークに行われた『マッスル・ハウス4』。
おそらくプロレス関連のブログをやっている人でもどれだけの人が知っているんだろうという
話題なのですが、サムライで中継観戦したところ抱腹ネタ満載。

プロレスの採点にフィギュア方式を取り入れるという見ていない人にはなんだか訳がわからない
内容なのですが、毎回の興行で観客の想像の斜め上をいかれてしまうところにある意味尊敬をしてしまいます。

プロレスを笑いにするなんて真剣に考えている人には許されないのかもしれませんが
メインイベントに登場した現三冠王者鈴木みのるが厳しいプロレスを見せた後に
きっちりとマッスルの世界に融合して見せてくれるところに
鈴木の懐の深さとマッスルスタッフ全員のプロレスに関するリスペクトを感じました。

スタッフ全員の願いは武道館興行!
実現の暁には必ず観戦に行きたいと思います。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。