無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記
FC2ブログ

ランジェリー大森!

000.jpg

PRIDE GPが開幕したが、今日はプロレスも数多く開催されていました。
その中でも、やはり注目は01MAXの大森さん。
ランジェリー武藤とのシングルマッチで、ついにランジェリー姿を披露。
おそらく会場は大爆発だったのではないでしょうか?

写真見て、行っておけばよかったと思いました。
まだまだプロレスも元気です!
スポンサーサイト



PRIDE2006GP その4 吉田完勝でした。

柔道対ボクシングのリアル異種格闘技戦。

西島のパンチを吉田がどう凌ぐかと思っていたのですが
まずローで入り込めない状態を作って一気にテイクダウン。
逃げようとする西島を上手くコントロールして三角締めで完勝。

こうやって見ると、番狂わせはなく大体皆さまの予想通りでしょうか?

しかし今大会のMVPは高阪。
こういう試合が見られる間はHERO’SよりPRIDEを支持します。

桜庭の移籍ショックはすっ飛んだ感じです!

PRIDE2006GP その3 ジョシュ復調

ノゲイラ強いなあ。
ボブ・サップのときといい巨漢相手だとその上手さは際立ちますね。
今度こそヒョードルを止められるのか?

ジョシュ・バーネット新日の契約解除したみたいですね。
お腹のあたりなんかゆるそうに見えるんだけどなあ。
呪縛も解けたのかアームロックでギブ勝ち。
さすがでした。

PRIDE2006GP その2 ミルコ圧勝。

美濃輪とミルコ入場が全てだったでしょうか?
回転回しげりがあたったのですが、その後が続かず
攻め込まれてグラウンドのパウンドでストップ。
体重差がきつかったなー

PRIDE2006GP その1 高阪見事でした。

今テレビ観戦の最中なのですが、高阪すごかったです。
TBSの○田兄弟のボクシングを見てなんだか、気持ちの悪い
気分だったのですが、感動しました。

引退を掛けて闘った高阪はマーク・ハントの連打を浴びても
決して引かずに攻めていきました。
ハントの寝技レベルも成長しており、寝技をことごとくカット。
最後は高阪のタックルをことごとくきってしまいハントの完勝でしたが
「気持ち」の面で重量級日本人選手が見習わなくてはいけない
ものを見せてくれたと思います。
できれば引退せずに頑張って欲しいのですが……
とにかく感動ありがとうございました。

とか書いていたら藤田くんも打ち合いを制して勝利。
こういう戦い方は彼にしか出来ないだろうなあ。

続き、また書きますね。