無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記



もしもバトンをいただきました

さて久し振りというかいつもお世話になっております。
「日刊H.T」さまからバトンを頂きましたのでお答えします!

1.あなたの性別が今現在と逆だったら?
まず顔を確認してそのままだったら引き篭もろうかと思います。

2.あなたの余命があと一日だったら?
きっとぶるぶる震えて何にも出来ないだろうから家族といるかな?

3.隣の奥さん(旦那さん)が世界征服を企んでいたら?
様子をみてうまく行きそうだったら下っ端にしてもらう。

4.恋人と入れ替わってしまったら?
まーそのなんだ。まあ、いいじゃないですか(笑)

5.朝起きたら隣に見知らぬ人が寝ていたら?
とりあえず同衾をやめましょうかね。

6.友達の背中にチャックがついてたら?
気が付かない振りしていると思います。

7.殺人の濡れ衣を着せられたら?
心当たりがあればそいつを探しますけど、どうにも出来なそうです…

8.会計のとき一円足りないと気付いたら?
泣きながらもとの棚に物を戻します。

9.あなたが電車で座っていて、杖をついたおばあさんが乗ってきたら?
いちおうお年寄りや子供には席を譲ってます。

10.コレを5人に送るとしたら?
5人も思いつかないですが…

くぼみさんがもし見られたらやっていただけますか?

青春バトン

 いつもお世話になってる「日刊H.T」さまからバトンを頂きました!遅くなりましたが答えます!
①小・中・高の中で一番思い出深い時期は?
うーん、色々あったのは小学校ですが思いで深いのは高校でしょうか?
変わった連中が集まっていました。

②一番お世話になった先生はいつの時の先生ですか?
中学校の部活の先生。
修学旅行でオイタしたときに本気で殴られたりしましたが
今となってはいい想い出かなと。

③得意だった科目は?
意外と理数系かな?

④では苦手な科目は?
語学は駄目だったかと思います。

⑤思い出に残った学校行事を3つあげてください。
・小学校で詩の賞を貰ったこと。
・中学校の体育祭の棒倒し。
・高校の修学旅行ではじめて都内に。

⑥学生時代はクラスではどんな存在でしたか?
うーん、目立っていなかったのではないかと。
一部では有名だったようですけど。

⑧好きな給食のメニューは?
H.Tさんと同じくソフト麺。
自分の頃はまだご飯ではなかったのです。

⑨学生時代に出会った友人はあなたにとってどんな存在ですか?
うーん最近会っていませんが支えて貰った仲間でしょうか?

⑩次に回す人は?
随分置きっぱなしになったので止めて置きますね。

H.Tさまスイマセンでした!!

