無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記



メジロマックイーン永眠

多分、今日沢山のブログでかかれているかと思いますが
メジロマックイーンが心不全で亡くなりました。
G1馬でしたが勝ったのは菊花賞に天皇賞・春など
バリバリの長距離の鬼。
種牡馬になりましたが、今の高速競馬には合わなかったのか
後継馬は出てこなかったと思います。

もう全盛期には強い強い、天皇賞・秋で斜行降着になってしまった
のですが、一頭大外を回っても絶対に勝つだろうって言うくらいの
他馬との差がありました。

天国でライスシャワーと長距離No.1を決めるレースをしてください。
心からの冥福を祈ります。

