無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水曜どうでしょうでトラブル…

大変お久し振りです。
しばらく南の島に行っていたり、新幹線で出張に行ったりと移動ばかりの生活でした。

「移動」といえば水曜どうでしょう。
その"どうでしょう"名物企画の「西日本完全制覇 カブの旅」で
鳥取砂丘の持ち出してはいけない砂をカブの後部に積んで走行したことが
問題になっているようです。
詳しくはオフィシャルサイトで。

おそらく出演者のお2人とディレクターの2人、番組に関っていたスタッフが一番残念に思っているし、反省しているでしょうから外部の人間である私が何かをいう権利はないのかもしれませんが。

スタッフの方に届けとばかりに一言だけ。
わたしの「一生どうでしょうします」宣言は取り下げません。
これからも楽しい番組を提供いただけますよう宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

遅まきながら「激闘!西表島」を買いました!

お久し振りでございます。
最近いろいろと忙しくてあまり更新できておりませんね。

さて遅まきながら報告ですが水曜どうでしょうのDVDを討ち入りして購入しました。
ネタバレは続きに!

続きを読む

水曜どうでしょうの追っかけ状態

061016_135709_M.jpg

少し前に名古屋の聖地にお邪魔したお話はしたのですが、
よく考えると自分ってどうでしょうさんがロケしたところを結構まわっているのです。

国内の聖地HTBに平岸高台公園に名古屋の某喫茶店。
海外もアメリカ、欧州、北欧、オーストラリア、マレーシア、香港にも行っていますし。
こう書きだすと自分も移動多い奴なんですね…

ろくに英語もしゃべれないというか、その場の度胸だけで行っている自分もいい性格だなと思ってます。
行っていないのは海外だとフランス、アラスカにコスタリカでしょうか?

こう言うこと書くと行くことになりそうですね(笑)
とくにオチもなく終わります。

かあちゃん、おいしかったよ

先日名古屋に出張に行ったのですが、事前に調べたとある
お店でボリュームたっぷりのランチを頂いて参りました。

ケチャップベースのスパゲティとチキンカツに手作りドレッシングのサラダが大変おいしゅうございました。

お店でも「かあちゃん」始め、皆様に大変親切にしていただき「対決席」を1時間に渡って独占。
大変心地よい時間を過ごせました。

同好の方にお願いされて即席カメラマンもやってまいりましたよ。

心残りは小倉トーストが食べられなかったことです。
ご迷惑かもしれませんが、また行きますね。

分からない人には全く分からない内容です。スイマセンでした。

水曜どうでしょう 巡礼の旅の続き!

続きと言いますか、HTBのロビーに飾ってあったどうでしょうグッズです。

20060830_0015.jpg

こちらは試験に出るどうでしょうから大泉校長のかかれたノートですね。

ほかにも対決列島の安田さんか読み上げた巻物や韓国サイコロの旅で使ったカードなども展示されています。

あとは、札幌に戻ってどうでしょうグッズを購入と藩士として
立派なお勤めを果たせた気がします。

さて、どうでしょう班の皆様は無事にお帰りになったみたいですね。
オフィシャルサイトもネタバレになるから見ないという方も
いらっしゃるでしょうから詳しくは書きませんが
みなさん長期間の旅立ったみたいでお疲れのようです。

私は関東在住なので
水曜どうでしょうEXPO渋谷パルコ小祭にはぜひ参加したいと思います。でもすごく混むんだろうなあ…

あ、行ったのが丁度水曜でしたので「水曜どうでしょうクラシック」を道民の皆様のリアルタイムで視聴。
丁度見られたのが「どうでミー賞」第一位の<おいパイ食わねえか?>の回でした。
何か嬉しかったです。

前のページへ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。