無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒョードルつええや!

某動画サイトでヒョードルの試合を上げてくれていた方がいましたので観戦しました。

エメリヤーエンコ・ヒョードルvsティム・シルビア
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4018908

いや強い強い。相手に何にもさせないままの秒殺でした。
ティム・シルビアのほうが身体も大きいのですけどお構いなし。
本当に「皇帝」でした。

また日本で試合をしてくれる機会は来るでしょうか?

続きを読む

スポンサーサイト

秋山は稀代のヒールになるチャンス

秋山陣営 三崎のキックに抗議
だそうです。
流れで出たキックですし、あれは問題のないものだと判定されていますから
さすがに判定が覆ることはないと思いますが、この抗議をしたことがすごい。

ある意味、本気でやっているのならオリンピックに出るくらいの選手は
このくらいの強心臓でないと出られないのかなと思いますが。

これが谷川さん=K-1陣営が1年かけて仕込んでいたんだとしたら、
秋山は日本格闘技界稀代のヒールになることが出来ますね。
リング上で所に勝った田村にケチをつけたと前田と組めば完璧でしょうか?

それにしても前田を未だにK-1サイドが抱えている理由があるのかな?
彼がやっていることは前田の嫌っているプロレス流あおりですよね。

今後に注目です。

「韓国内で高まる秋山復帰待望論」なら韓国だけでいいよ

あまり触れたくもなかったのですが、TBS+格闘技と来たのでHERO'Sネタも。

誰が待望しているのか私には全くわからないのですが「ぬるぬる」秋山が韓国大会で復帰するようです。
詳しくは公式サイトで

前田日明HERO’Sスーパーバイザーいわく
「彼に本当にアンフェアなことがあれば、それはリングの上で清算すればいい話です」

ご存知だと思いますが、秋山が基礎にしていた柔道をはじめとしたアマチュアスポーツはアンフェアなことを一度でもやれば永久追放が基本です。
ベン・ジョンソンはドーピングで全ての名誉を失いました。
マリオン・ジョーンズはメダルの全てを失い、偽証罪で禁固刑まで受けてしまう可能性まで有ります。

正直に「興行の目玉がないから秋山を復帰させる。文句あるならリングで聞く」と言ってみたらどうでしょう?
で、悪役レフリーに前回の桜場戦のレフリーとか。

だれが秋山を倒すんだ?でしばらくは引っ張れますよ。
韓国だろうが日本だろうが私はもちろん見ませんが。

TBSマジックでも勝てません

正直全く見る気がなかったんですが内藤VS亀田次男のタイトルマッチ。
動画サイトで見たりしたのですけどあれは付き合わされた内藤がかわいそうでした。

タックル、倒してから傷口ぐりぐり、挙句の果てには投げ技まで。
最終ラウンドにはロスタイムまでもうけてしまうおまけ付き。

世界戦にはありえないくらいの大差で内藤の勝利だったのですが
あれだけの内容ではいくら金を…いやいや周りが準備万端整えても勝たせられないです。

これで少しはTBSの格闘技がまともになればいいのですけどぬるぬる秋山も復帰するみたいだし考えるだけ無駄かあ。

”最後”のPRIDE34でビックサプライズ

ペイパービューで見たわけでもないのですが
PRIDEどうなったかなと思ってサイトを廻っていたら
驚きのビックサプライズが!
続きに書きますね。

続きを読む

前のページへ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。