無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【追悼】 三沢光晴さん死去

すでにご存知の方は多いと思いますが、プロレスリング・ノアの社長である三沢光晴さんが
13日試合中に意識を無くし、病院に搬送されましたが、そのままなくなったそうです。

詳しくはこちらで。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20090613-00000019-spnavi-fight.html

色々な記事を見ていると最近体調が悪かったようです。
テレビ放映の打ち切りなどもあり、心労が重なっていたのではないかと思いますが…


ただただご冥福をお祈り致します。
天国で馬場さんやジャンボ鶴田さんに早すぎると怒られているんじゃないかな?はあ・・・・・
スポンサーサイト

「愛してまーす」はプロレスを救う?

お久し振りです。

最近プロレス観戦にも行かずにおりましたがGW連休で
久し振りにサムライでプロレスをじっくり見ておりました。

新日本の棚橋弘至がすごく良くなっていますね。
東京ドームで武藤に勝ってベルト戴冠してからライバルの中邑、
アメリカプロレスのいける伝説の1人カート・アングル、急進著しい後藤と立て続けに防衛。
新日本プロレスには今までいなかったタイプのレスラーに成長したと思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6940202

続きを読む

橋本真也の命日でした・・・

折鶴

正確には昨日が命日でしたがあの橋本真也選手が亡くなった暑い日がやってきました。
いまでも葬儀に行ったことも渡された赤いテープを上手く投げられなかったこともはっきり覚えています。
合同葬儀で貰った折鶴もきちんと持っているんです…

私は一生橋本真也というプロレスラーを忘れないと思います。

初代タイガーが戻ってくる



お久し振りです。
K-1のあとだからそのことを書こうかなと思っていたのですが、こちらの方がアンテナに引っ掛かりましたので.

初代タイガーマスクが新日本に戻ってくるそうです。
で、いつも通りに佐山さんは「今減量をしています」(笑)

うーん、いつになったらベスト体重になるのかな??

続きを読む

橋本真也メモリアル

今日、サムライで3.2ZERO1-MAXの後楽園大会の放送がありました。
メインは佐藤耕平VS中邑の「破壊王メモリアル」シングルマッチ。
IWGP2代目ベルトを持っている中邑とZER-ONE時代に橋本の付き人をしていた耕平という
現時点で橋本に一番つながりの強い二人のシングルでしたが、現役王者の貫禄を見せて
中邑が勝利しました…

思い返すと、トニーホームに連敗したり、怪我したりでどん底にいた橋本が再浮上のきっかけを掴んだのは
WARの天龍にしつこく向かっていき、IWGPを獲得して遂に天龍に勝ってからだったと思います。
ここは耕平にはぜひ新日本に乗り込んで中邑を付け回してほしいです。

続きを読む

前のページへ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。