無料ホームページ ブログ(blog)
すとんのプロレス日記



昨日帰ってきました

という訳で、某国からの帰国後会社にったら今日は終電で帰るという
何でこんなに働く、俺?な感じです。

で、来週からまた出張の訳ですが
こういうことをやっているとWWEのプロレスラーが
身体を張っているのには感心してしまいます。

何だか、特にやまもなく終了。

善意のブログです。協力お願いします。

 今回、「善意のブログ」なるものが、いつもお世話になってるH.Tさんのブログ「日刊H.T」よりまわってきました。
少しでもお役に立てれば良いと思いましたので協力させて頂きます。

続きを読む

ちょっとお出かけします

ちょっと2週間ほどワールドツアーに行って来ます。
言葉の綾じゃなくって真面目に地球一周です。
この時期に寒いところに行くのも嫌なんですが
帰ってきたら、ご報告で。

はじめまして

初めまして。
1年ちょっと「さるさる日記」で書いていたのですが、
FC2のほうが面白そうだなと思いまして、こちらの方へ移動したいと思います。
昔の日記はこちらです。
http://www4.diary.ne.jp/user/448403/
最近の更新というとあまり前向きの内容がないんですけど。

よろしくおねがいします。

